まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【またお前か】ウツギリセットしたらヒノアラシの色違い出てきた【1年半ぶり2度目】

ウツギリセットやったらまたヒノアラシの色違い出てきた。わろた。

 

f:id:hiatus20170929:20200929211731j:image

 

回数は300回くらい。

めっちゃ早かった。

 

 

f:id:hiatus20170929:20200929211937j:image

 

ソフトリセットしようか迷ったが、とりあえずもらう。

 

f:id:hiatus20170929:20200929212003j:image

 

相変わらずのクソニックネームセンスごめんな、ヒノアラシ

 

 

ワニノコ狙ってたんだよなあ。

 

以前ヒノアラシ出たから、被るかもしれんなあと思ってたら案の定被った。

 

出てきたときのリアクションかなり乾いてて、またキタか。って渋いこと言ってた。

 

 

f:id:hiatus20170929:20200929212349j:image

 

しかしヒノアラシかわいいな。

 

だいすきよヒノアラシ。色違いのキラーン素敵ね。

 

 

 

さて、とりあえず再リセットしてるんだけど、2000回超えてきた。

 

ま、妥当な数字ですよね。

ここからが勝負どころ←精神の

 

 

 

前回のリセット回数をゆうゆうと超えるだろうなあと思いつつぼちぼちやります。