まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

HGSS色違いメガニウムを野生のドクメノクラゲでLv.72まで育てたんだけど戦闘機会がマジでない

f:id:hiatus20170929:20210829214558j:image

ベイリーフローリエ)の進化シーンです。


f:id:hiatus20170929:20210829214554j:image

おー色素うすい。

 

ぶっちゃけベイリーフの方が色デザインが好みだったけどメガニウムもかわいいからオッケー。

 

f:id:hiatus20170929:20210829214838j:image

 

f:id:hiatus20170929:20210829214602j:image

この32レベルから、

タンバシティにいくまでのすいどうでドククラゲメノクラゲをハントしまくって、なんと72までレベルあげたの(クレイジー

 

でも四天王でも、カントーでもほっとんど出番なかった。

 

チコリータ系統、マジで可哀想。

 

めちゃくちゃ言われてるけど、第二世代御三家(笑)草タイプ(笑)不遇(笑)っての身を持って実感した。

 

弱くはないけど中途半端で、

 

のしかかりじゃレベル差20くらいあっても削りきれない時あるよ、マジで。

 

はなびらのまい使いにくいしさー

ソーラービームはターンかかるしさー

 

なんなの?(おこ)

 

 

***

 

 

そんな彼にかがやくはっぱをつけて、レッド討伐してリボンつけたあげるのが目標なので、も少しレベルあげ頑張ります〜。

 

 

めざせLv.100