まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

HGSS色違いメガニウムを野生のドクメノクラゲでLv.72まで育てたんだけど戦闘機会がマジでない

ベイリーフ(ローリエ)の進化シーンです。 おー色素うすい。 ぶっちゃけベイリーフの方が色デザインが好みだったけどメガニウムもかわいいからオッケー。 この32レベルから、 タンバシティにいくまでのすいどうでドククラゲとメノクラゲをハントしまくって…

ダイベンで色違いモスノウ1回目で出したけどギラティナに負け続けて心折れた話

ダイマックスアドベンチャーって略し方ダイベンで合ってんのかなと不安になるタイトルです。すいません。 久しぶりに開いて、ギラティナかイベルタルの色違いでも粘るか〜とか軽い気持ちで久しぶりに巣穴に行ったらギラティナ全然倒せないのよ。信じられない…

ウツギリセット久しぶりにやったら色チコリータ引いた

やったー! チコリータが欲しかったから本当に嬉しい! リセットは1,500回くらい。1日300回ずつくらいだから結構早めだけど5日くらいかかったなあ。 連れ歩き色違い。 キラリン チコリータってHGSSだとそこそこハードモードだと思うからさっさと進化させる…

【閲覧注意】ルビサファ電池切れ乱数調整産の色違いミズゴロウ

こちら乱数調整にて出現させたポケモンの記事となってます。 内容は大したことないですが、不快に思う方はお早めにブラウザバックしてください。大変申し訳ないです。 参考サイト様 難しい内容なのに簡単に理解できるように書いてくださって素晴らしいです。…

【ポケマスEX】N様神引きしました【しょーもないガチャ報告】

うぁあぁああああああああああああああうおあああああああ N様でましたぁぁぁあうぉあああい 確定演出出なかったから諦めてたのに嬉しいいぃぃぃ 無課金で遊ばせてもらってますが、運営さんめっちゃ遊ぶから許してください、いつも楽しいゲームありがとうご…

【色違いイワーク】ポケマスexでNが実装されたのに一度も引けなかった私の末路【生まれたってよ】

/ こんにちは \ ここ数日、ポケモンマスターズEXというスマホアプリゲームにお熱してました。 ポケモンに登場した歴代キャラクターとポケモンが組んで冒険してストーリーを進めたりできるんですが、 『ポケマスEX』“N”や“トウヤ”たちが登場するエピソード…

色違いのイケメンエルレイドくんとプリンセスメレシーちゃんとガラル地方でカレーを食うの巻

こんばんは。 水曜日の夜ですね。いかがお過ごしですか。 私は『よし次はダイマックスアドベンチャーでイベルタルの色違い(なんか生肉みたいな色違いのやつ)でも粘るか!』と意気込んだのですが、イベルタル自体が全く出てきてくれず… 何時間もやって、50…

ガラル旅パの色違いアーマーガアくんを紹介します。

そういえば、ソードシールド買ってすぐの時期に偶然出会ったココガラちゃんが色違いでした。 なぜか私はメスに好かれる傾向にあるので(当社比)初回遭遇のメス率はかなり高めです。 ココガラってガラル初登場だから、色も最初は良く分からなくてエフェクト…

【仲間呼び連鎖500超諦め】ついに色違いメレシーをゲットした!【孵化数400超えてようやく】

金曜日ですね。皆さまおつかれさまです。 表題の通り、なんとかウルトラサンの国際孵化にて色違いメレシーをゲットすることができました。 (画質悪くて見えづらくてすいません) 数えてみたら、433個目のたまごを返したとき色違いの子が生まれてくれたみた…

【仲間呼び連鎖500連鎖超】メレシーの色違いが出ません助けてください

発狂しそうですね。 うあああああああ(;▽;)あーあああああん! 色粘りで1番辛い時を迎えております。 国際孵化で600個たまごを孵化したときも結構キツかったんですけど… ウルトラサンムーンの仲間呼び連鎖はあまりやってなくて、おとといから休み休みでは…

色違いアゴジムシくんに4時間捧げた私の記録

ソードシールド国際孵化で色違い全然でないから仲間呼び連鎖で色ミミロルだしたった - まぁ、いいか。 ↑↑↑ 上の記事でアゴジムシをウルトラサンで仲間呼び連鎖にて狙ったら地獄を見たという話を最後にチラリとしたのですが、それはもうめちゃくちゃ時間かか…

ソードシールド国際孵化で色違い全然でないから仲間呼び連鎖で色ミミロルだしたった

ウルトラサンムーン久しぶりに開いた。 画質きたねえな。 今日は朝からあまり良いことがなくて、ムシャクシャしてました。(人としての器が小さすぎる) 心の狭さゆえの天罰なのか… 全然ッッ、ソードシールド国際孵化で色違いでないので、久しぶりに仲間呼び…

やっと幻のポケモンゲットチャレンジ完了した

こんにちは。幻のポケモンゲットチャレンジやりまして23P貯めたのでとりあえず一旦休憩しようと思います。やっとだよ! もらえるプレゼント|「幻のポケモンゲットチャレンジ」公式サイト マスターボール(30P)も考えたけど、果たしてマスボ使う場面あるの…

カロス地方からきた色違いラルトスくん

シンクロ要員の孵化作業中に偶然にも産まれたこの子をようやく進化させる時が来たようだ。 (何年越しなのか) ラルトスくんマジかわいい。 むじゃきかわいい。 今回はエルレイドくんにしますぞ。(んんwww) でも連れ歩きシステムのせいで進化させたくな…

ダイマックスアドベンチャーで色違いルギア爆誕

嘘やろ、ルギアとの対戦3回目やぞ…。 今年の運使い果たしたぁぁぁぁあ ッシャァァァァァあー!!! ずっと欲しかったピンクルギアです!めっちゃ嬉しい最高。 ゆうかんなルギアとか見た目通りじゃんね? しかも5Vじゃん!すごいじゃん!!すばやさ抜けてる…

ダイマックス【約30回】アドベンチャーで色違いカプレヒレに出逢った

うっわーーーーきたよーーカプレヒレの色違い!黒色かっこいい!!綺麗!!嬉しい! 性格ガチャはまたしてもハズレです。 なぜここまでレヒレの良さを殺すせいかくなのか… まあでも、いじっぱりのレヒレとかかわいいよね。 日付変更バグやって夢ウルガモス出…

【約70回】ダイマックスアドベンチャー産色違いスイクン爆誕【20時間】

時は来た(すすいー!) ということでソードシールドのダイマックスアドベンチャーにて色違いスイクンゲットしました。 いやあ…結構時間かかったな…。 試行回数は70回前後なので、確率としてはまあ悪くはないのかな。 (自分はひかるおまもり有でやってます…

【ファイアローさん】ダイマックスアドベンチャー色違いシリーズ

ダイマックスアドベンチャー楽しすぎワロタ。ということで今日も余裕で5時間くらい遊んだ。(暇すぎんか) ワイ、スイクン好きなんで狙いはもちろんスイクンニキなんだけど、まあそんな簡単には色違いは出てきてくれないのよね。 というか一人でやるとスイク…

ダイマックスアドベンチャーで色違いポットデス捕まえたです。

とても遅めですが、今日初めて冠の雪原に行きました。 そしてわくわくしながらダイマックスアドベンチャーってやつに初チャレンジしてみた。 スイクンの色違い欲しいな〜と思いながら一人で5回くらいやったけど出なかった。。 これ一回が長いけど、何回くら…

ポケモンカード新作シャイニースターV買ってみた

幻のポケモンゲットチャレンジのポイント集めのためにポケカを人生で初めて買ってみました。 マジで対戦で使うことはないのでコレクターとしてゲットしてみるかと1パックのみ購入。 ドーーーーーーーン! …何がいいのか、レア?なのかは全く分からんけどたぶ…

今日から幻のポケモンゲットチャレンジだね

トップページ|「幻のポケモンゲットチャレンジ」公式サイト マーシャドー欲しいから23Pは貯めたいな。 今日からセブンイレブンとポケモンパン生活をして(すごく太りそう) 何十年かぶりにファミ通買って、人生で初めてコロコロコミックを買う予定です。 と…

【色違いミルホッグ】なかなか完成しないbw2図鑑

bw2は最高ってはっきりわかんだね。 また色違いの野生ポケモンに出逢ったよ。 こいつ綺麗な色してるだろ…色違いなんだぜ。 進化系の色違いに野生で出会うの初です。 やったー! ... 隠し穴で隠れ特性のヤミカラス捕まえたいなあと思いつつ、探すけど中々…

【色違いチラーミィが出たよ】ポケモンブラックホワイト2が1番好きだな

最近、ポケモンbw2にハマりまして、やりこむゼオラッといってやってるんですが(打倒バンジロウ) まさかまさかの自然遭遇にて色違いポケモンが出た!!! びっくりした! チラーミィの色違いかわよ。 2012年販売当時、結構bw2好きでゲーム続かない自分なり…

【またお前かリターンズ】ウツギリセットしたらまたヒノアラシの色違い出てきた件【1週間ぶり3回目】

… マジかー… ウツギリセットを始めて3回色違い出たんだけど、3回ともヒノアラシだったよ。 うわっ、わたしヒノアラシに好かれすぎ?!? 今回はメスでした。 いや、そんなとこに運使わなくていいから…他のポケモンを… あ、ごめん… てれや♀ かわいいね、採用…

【またお前か】ウツギリセットしたらヒノアラシの色違い出てきた【1年半ぶり2度目】

ウツギリセットやったらまたヒノアラシの色違い出てきた。わろた。 回数は300回くらい。 めっちゃ早かった。 ソフトリセットしようか迷ったが、とりあえずもらう。 相変わらずのクソニックネームセンスごめんな、ヒノアラシ。 ワニノコ狙ってたんだよなあ。 …

【ひかるおまもり有】ウルトラサンムーンで色違いラティオスに遭遇したよ【リセット数約500回】

ここ数日、ポケモンウルトラサンムーンのウルトラスペース…いやウルトラホールで、ラティオスに出会ってからちょこちょことリセットマラソンしてました。 まだポケモンウルトラサンムーンやってんのかよ。 という声もあると思います。その通りですね。 ソー…

【努力値まで】色違いモンジャラが色違いモジャンボに進化しました【振りました】

yurarythm.hatenablog.com HGSSにて色モンジャラが出たので、まあどうせなら使うかと思いまして(愛がない言い方をするな)モジャンボにしました。 これが問題のモジャンボです。 モジャンボって言うと チョコモナカジャンボを思い出すのは筆者だけですかね…

【1/8,192の確率?】ハートゴールドにて色違いポケモンに自然遭遇した話【2回目】

こんばんは、筆者、ポケモンのハートゴールド(以下、hgss)にてまたもや自然遭遇で色違いに出会ったので記するよ。 久しぶりだ。実に1年ぶりくらいだ。 久しぶりにポケモン図鑑でも埋めるか〜。 伝説ポケモン捕まんねえな〜。 アメトークおもしれえな〜。 …

色違いバクフーンに進化いたしましたで候

こんにちは、こんばんは。 hgssのマグマラシくんが進化したよ! おお!!かっこいい! これは本当にイッケメン!!ありがとうございます!!(なぜ麻痺ってんだ) やっぱり相棒は違うなあ…。安心感。 さて、 友達にhgssやらせてと言われたので2時間くらいや…

色違いデンリュウ捕まえたよ〜

色違いデンリュウ捕まえた?モココが進化したよ。かわいいね! 記念にモココ撮ったろと思ったら手遅れでしたわ。ごめんよ。 色わかりにくいけどピンクです。 個人的には黄色のがかわいいかなと思うけど←こら! デンリュウ好きだからどっちもかわいいと思う。…