まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

ダイベンで色違いモスノウ1回目で出したけどギラティナに負け続けて心折れた話

ダイマックスアドベンチャーって略し方ダイベンで合ってんのかなと不安になるタイトルです。すいません。

 

久しぶりに開いて、ギラティナイベルタルの色違いでも粘るか〜とか軽い気持ちで久しぶりに巣穴に行ったらギラティナ全然倒せないのよ。信じられない!3回に2回くらい負ける。


f:id:hiatus20170929:20210829212417j:image

ほいたら1回目でこの子出てきて危うくスルーしそうになったら旦那がこれ色違うよ?本物は目がピンクだもん!って言ってくれて(本当は青色ですからこれはガセです)慌てて連れて帰った。


f:id:hiatus20170929:20210829212414j:image

いつかモスノウとウルガモス(biglove)で色違い蛾パーティ作るって思ってたのにこれだよ。

 

次はモルフォンの色違いを捕まえなくては。


f:id:hiatus20170929:20210829212203j:image

戦闘に出したらこんな感じだった。

どうでもいいけど、主人公の服をこんなにファンキーに変えた記憶が全くない。

筆者がインキャだからゲームキャラは髪色や服装を明るくしたくなるんだろうね、仕方ないね。

 

f:id:hiatus20170929:20210829212207j:image

冠の雪原が似合うモスノウさん。図らずとも親子対決になった。


f:id:hiatus20170929:20210829212200j:image

キラリン、相変わらず写真下手くそ。

 

***

 

色モスノウは嬉しかったんだけどさ、目的だったギラティナに全然勝てないのよね。

 

あいつ硬すぎない?!?!

 

 

心折れたけど、色粘りやるにしては心折れるの早すぎなのでもう少し頑張ってみようかなあ(…これは頑張らないやつ)

 

 

 

ダイマックスアドベンチャーNPCにイライラさせられる洗礼にハマってるからなぁ。

 

は〜〜っ(クソデカため息)