まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

イーブイの一番くじ引いたら神引きした・CRYSTAL DROPS編

一番くじ Pokémon EIEVUI&CRYSTAL DROPSをやってみた。


一番くじやガチャが大好き・イーブイも大好きな私は、

2018.12.22(土)よりスタートしたイーブイ一番くじ(EIEVUI&CRYSTAL DROPS)のために

近所のゲームショップへ行ってまいりました。(仕事帰りに鬼のような顔でチャリを飛ばした)

今回のラインナップ

A賞 おすわりイーブイぬいぐるみ:1種

B賞 だっこしてイーブイぬいぐるみ:1種

C賞 なでなでしてイーブイぬいぐるみ:1種

D賞 ラグマット:1種

E賞 練り香水:全3種

イーブイニンフィアブラッキー×エーフィ)

F賞 プリントハンドタオル:全6種

イーブイイーブイ×ニンフィア・サンダース×シャワーズ・ブースター・

イーブイ×リーフィア×グレイシア・ブラッキー×エーフィ・9匹全員集合)

G賞 メタルチャーム:全9種

イーブイ~進化系ニンフィアまで全種)

 今回のターゲット

D賞もしくはG賞

 ↓↓ 以下リンク ↓↓

一番くじ倶楽部 | D賞 ラグマット 一番くじ Pokémon EIEVUI&CRYSTAL DROPS

一番くじ倶楽部 | G賞 メタルチャーム 一番くじ Pokémon EIEVUI&CRYSTAL DROPS

f:id:hiatus20170929:20181227075833j:image

ラグマットのデザインかわいい!!!!

と一人興奮して絶対D賞当てる!と意気込んでいってきました。

 

今回引いたくじ数

3回・ちょっと貧乏くさいかなと思ったけど、

お財布の中に2,000円しか入ってなかったんです。こ、これで明日の昼飯代が無くなりました…

 

くじの結果

まずはひとつめ

デレレレレレレレレレレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

f:id:hiatus20170929:20181226205310j:plain

B賞 だっこしてイーブイぬいぐるみ~(CV:大山の○代)

おおおいきなりB賞とは幸先いいですね~!わっはっわ。

最近イーブイ孵化させまくってるから、きっとイーブイの神様が私に降りてきたんだろうなあ。そうに違いない。

イーブイてなんでこんなかわいいんだ・・・あざとい、そしてそれが良い。

 

 

そしてふたつめ

デレレレレレレレレレレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

f:id:hiatus20170929:20181226205307j:plain

A賞 おすわりイーブイぬいぐるみ~(CV:大山の○代)

ええええええええええ!??

ぬいぐるみ二連って・・・1Kの我が家には厳しい。かわいいけど。

というか、無駄に運がいい!すごい。

B賞とA賞二連続はええぞ~

このままC賞ももらって店側涙目にさせたいです。(当初の目的をすっかり忘れている)

 

 

そして運命のみっつめ

デレレレレレレレレレレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

f:id:hiatus20170929:20181226205313j:plain

F賞 プリントハンドタオル~(CV:大山の○代)

いきなりグレード下がった!ここまできたらC賞来てよーー!笑

 

・・・G賞・・・(´・ω・`)ショボン

 

このタオルが種類が多くてかわいくてすごく迷いました。

全員集合もすごくかわいかったんですが、

やっぱり金銀世代としてはこの二匹を選んでしまいますよね。

この二匹好きすぎてピクシブでよからぬ絵を検索してしry

・・・いやあホント可愛すぎて使えないですね!!!

 

まとめ

今回の結果は3回引いて、

 

B賞だっこしてイーブイぬいぐるみ

A賞おすわりイーブイぬいぐるみ

F賞プリントハンドタオル

 

という結果となりました。

 

個人的にはとてもおもしろかったし満足しているのですが、欲しかった商品がいっこも出なかったということで、いささか不満の残る結果となりました。

誰かD賞のラグマットくださいいいい(オープン乞食)

 

一番くじはくじ自体が楽しみになるので、

なかなかやみつきになります。

 

みなさまも良いお年と一番くじライフをお過ごしください。