まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【国際孵化】色違いイーブイ2匹目爆誕

f:id:hiatus20170929:20181227010138j:image

らっせーら〜〜らっせーら〜〜(発狂)

 

たまご産みすぎて気が狂いそうになっていたところ…

 

221匹目で2匹目の色違いイーブイが産まれてきてくれました!

f:id:hiatus20170929:20181227010355j:image

♀色違いキターーーー!!

(オス希望だったくせに希少性に弱い)

f:id:hiatus20170929:20181227010210j:image

ニンフィアにするつもりなのにHPダメかもかよ!と思いましたがもうええわと思い速攻でレポート書きました。

対戦しないくせに昔の感覚で個体値気にしちゃう…悔しい。

 

f:id:hiatus20170929:20181227010647j:image

ひかえめで固定なのでこれでオッケーですね。昔は1/2の確率で遺伝だったのに、かなり楽になってますね。

対戦しないくせに無駄に性格を粘ってしまったから余計に時間かかりました。笑

 

もう遺伝技とかあるのかもしれないけどいいんだ…やり出したらキリないんだ…パトラッシュ、おら、もう眠いんだ…。

 

ほんとはニコニコ動画で有名?な実況者のおがりやさんの宇宙戦艦ニンフィアが好きなので、フェアリースキンはかいこうせんやってみたいです。

通常色高個体値がたくさんいるので、そっちと夢特性かけていつか作ってみようと思います。

 

よーし、あとはニンフィアブラッキーにするだけだぞ!

 

つづく