まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【国際孵化】イーブイ色違い途中経過・200匹目突入

前回までのあらすじ

 

ニンフィア目的でイーブイの色違いを粘っていた筆者であったが、なんと10匹目で出てしまった。

次の色違い目標もブラッキーにしていたため、継続して色違いイーブイを粘っているが果たして2匹目は出てくれるのだろうか…

 

そんなこんなで、ついにボックス7個分孵化終わりました。

f:id:hiatus20170929:20181225213824j:imagef:id:hiatus20170929:20181225213830j:imagef:id:hiatus20170929:20181225213835j:imagef:id:hiatus20170929:20181225213840j:imagef:id:hiatus20170929:20181225213848j:imagef:id:hiatus20170929:20181225213855j:imagef:id:hiatus20170929:20181225213903j:image

 210匹産んでみましたが、一向に光る気配がありません。

ちょっとあれかな。欲を出しすぎたのだろうか・・・。

ブラッキーがあああああああああ作れないいいいいいいいんだけどおおおおおおおぅえうぇfdかじおあhうぇいあ

 

ぶっちゃけ作業量としてはまだまだですが、

そろそろ疲れてきましたね。

クリスマスに何してんだよ、ほんと。

色違いイーブイより彼氏作れよ。

 

明日の仕事に備えて寝る。