まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【孵化の神】私のはじめての色違いポケモン

私のはじめての色違いポケモンはXYでタマゴを産んだウルガモスでした。

 

f:id:hiatus20170929:20190201230232j:image

もふもふう〜〜〜〜。

 

ウルガモス …というよりメラルバか。(細けえこたあ良いんだよ)

 

f:id:hiatus20170929:20190201230228j:image

 

この子は特性がほのおのからだなので、タマゴを孵化させるときにいつも手持ちに入れています。そらもとべるはず(スピッツ?)


f:id:hiatus20170929:20190201230225j:image

 

ニックネームが、相変わらずクソくそのクソなのは内緒。

 

 

 余談

先ほどまでサッカーのアジアカップ見ていたのですが、悔しくて…私は眠れません…ううぅ…

なんといっても圧倒的な実力差が悔しい。。

 

眠れないいいい。アルファサファイアでもやるよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

つづく