まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

HGSS御三家色違いマグマラシはかわいい

色違いヒノアラシと旅してて可愛いすぎて進化させたくないと渋っていたのですが、

 

f:id:hiatus20170929:20190217225506j:image

レベルも上がったことだし、これを機に進化させることにします!!(3レベル渋っていた)

ううこの後ろ姿かわいすぎるぜ…

 

デデドン!

f:id:hiatus20170929:20190217225456j:image

こちらが進化した色違いマグマラシ。急にイケメンに変わるの萌える。


f:id:hiatus20170929:20190217225459j:image

ハートゴールドの連れ歩きシステムほんと神だわ〜〜


f:id:hiatus20170929:20190217225509j:image


f:id:hiatus20170929:20190217225513j:image

あ〜〜好き〜〜


f:id:hiatus20170929:20190217225502j:image

通常もいいけど色違いも可愛いです。

 

f:id:hiatus20170929:20190217225433j:image

キラリンエフェクトも見れたし、余は満足じゃ〜

 

 

 

f:id:hiatus20170929:20190217230142j:image

 

ほいたら今からみんなのトラウマアカネのミルタンクを倒しにいってきます〜〜

 

 

 

つづく