まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

色違いゴルバットが思いのほかかわいい件について

yurarythm.hatenablog.com


去年の12月末に色違いクロバットが欲しくてゲットした色違いスバットをクロバットに進化させるのをすっかり忘れておりました。

 

f:id:hiatus20170929:20190125002107j:image

ズバットの見納めと思い、ポケリフレをしました。ぶれるよーこいつすごくぶれるよー。

 

その後はまあ、サクッとレベル上げしました。

 

f:id:hiatus20170929:20190125002107j:image

ええっ!!!? 

 

f:id:hiatus20170929:20190125002118j:image

22レベルで進化って早いよねえ?

ほんと進化まで一瞬でした。

 

f:id:hiatus20170929:20190125002134j:image

ゴルバットて旅でめちゃくちゃ出てきてすごいうざったいイメージないですか?(´・ω・`)

しかし!!色違いだからかよく見ると結構かわいいです。 

 

f:id:hiatus20170929:20190125002148j:image

 ぶれるのは相変わらずだけど。

f:id:hiatus20170929:20190125002157j:image

変顔すなwwwwwww

 

 

 

 

 

 明日はクロバットにしたいと思います。

サッカー日本代表も勝ったし。

 

頑張るぞう。

 

 

 

 

つづくよ