まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

ダイマックスアドベンチャーで色違いルギア爆誕

f:id:hiatus20170929:20201203004937j:image

 

嘘やろ、ルギアとの対戦3回目やぞ…。

 

今年の運使い果たしたぁぁぁぁあ

 

ッシャァァァァァあー!!!

 

f:id:hiatus20170929:20201203005040j:image

 

ずっと欲しかったピンクルギアです!めっちゃ嬉しい最高。

 

f:id:hiatus20170929:20201203005118j:image

 

ゆうかんなルギアとか見た目通りじゃんね?

 

f:id:hiatus20170929:20201203005147j:image

 

しかも5Vじゃん!すごいじゃん!!すばやさ抜けてるのはまあアレだけどすごいじゃん!!

 

 

ここからですね、ちょいと特性パッチを使いましてね…

f:id:hiatus20170929:20201203005307j:image

 

夢特性マルチスケイルの色違いルギア爆誕させた!!

 

f:id:hiatus20170929:20201203005324j:image

 

これやりたかったんだよぉ…。

 

改造かよってくらいレアだよね?ね???(しらね)

 

 

f:id:hiatus20170929:20201203005834j:image

 

連れ歩きもしました。話しかけるとスンっと下に降りてくる。

 

かわいすぎんか〜あああお腹ぽにょぽにょ触りたい…あああ。

 

f:id:hiatus20170929:20201203005647j:image

 

はい、キラーーン(写真下手くそすぎんか?)

 

f:id:hiatus20170929:20201203005927j:image

 

触れ合いも欠かさず行います。

飛び方独特よね、まあかわいいから許す。

 

 

 

うう〜ほんとダイマックスアドベンチャー考えた人神様かよ〜

 

嬉しいよ〜最高だよ〜ありがとうございます…ううう(次に粘る色違い苦戦しそうだなとか言えない)