まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

カロス地方からきた色違いラルトスくん

f:id:hiatus20170929:20201205204335j:image

 

シンクロ要員の孵化作業中に偶然にも産まれたこの子をようやく進化させる時が来たようだ。

(何年越しなのか)

 

f:id:hiatus20170929:20201205204355j:image

ラルトスくんマジかわいい。

むじゃきかわいい。

 

今回はエルレイドくんにしますぞ。(んんwww)


f:id:hiatus20170929:20201205204402j:image

 

でも連れ歩きシステムのせいで進化させたくないんだよな…


f:id:hiatus20170929:20201205204359j:image

見てください。後ろから付いてくるラルトスくん可愛すぎルゥゥァァア(モエルーワ)

 

ふよふよとついてくるの堪らんです。

 

…なんかこう、新しい扉が開きそう。

 


f:id:hiatus20170929:20201205204351j:image

はい、キラーーン!

(あいも変わらず撮るの下手くそすぎんか)

 

ギラギラしすぎてアマルスが見えなくなっている…すまん…。

 

 

 

努力値振ってますので、絶賛捕獲要員として愛でようと思います。

 

 

待ってろ〜エルレイド〜!!