まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

やっと幻のポケモンゲットチャレンジ完了した

こんにちは。幻のポケモンゲットチャレンジやりまして23P貯めたのでとりあえず一旦休憩しようと思います。やっとだよ!

 

もらえるプレゼント|「幻のポケモンゲットチャレンジ」公式サイト

 

マスターボール(30P)も考えたけど、果たしてマスボ使う場面あるのか?と考えてみたり。。あと7Pはなかなか厳しめ。

 

でもまだ期間あるので、対象商品買おうかなとはボンヤリ思っております。

 

今回ポケモンカード1パックの4P以外は全部セブンで集めました。

 

ファミ通買わなかったな…

 

だいたい500円で2ポイント集まるかなって感じでした。いくらかかったかは計算しないぞ。

 

***

 

とりあえず幻のポケモンはゲットできますた。

 

f:id:hiatus20170929:20201206103228j:image

ウルトラビーストと伝説コーナーのボックスに入れてみた。

 

今回もらえるポケモンも3V確定なんだね。嬉しいね。

 

せいかくはランダムでした。


f:id:hiatus20170929:20201206103240j:image

 

おひさしぶりゲノセクト!この子1ポイントからもらえるんだよね、価値低く設定しすぎでは?!!もっとレア感あってもいいと思うよ!!


f:id:hiatus20170929:20201206103237j:image

 

クラシックリボン付き。ずっと前から配布幻ってクラシックリボン付きなのかな?


f:id:hiatus20170929:20201206103234j:image

 

こちらボルケニオン

初ゲット!

 

ここらへんのポケモン映画とか全然見てなくて、最初見たときに『こりゃ誰だろう?』と思って調べたりした、おにわかポケモントレーナーです。

ゲットしていないのでとても嬉しい。

 

ほのおみずタイプってすごいよね。

どこから水出してどこから炎出すとか決まってるのかね?


f:id:hiatus20170929:20201206103243j:image

え、かわよ。

 

ゴーストタイプすこすこ。

 

マーシャドーちゃんかわいいんじゃ〜〜。と思いながらニマニマしてたらかくとうタイプなのびっくりした。

 

こんな小さなのに拳で決着つけようぜってのが良いよ。


f:id:hiatus20170929:20201206103231j:image

 

親のゲッチャレにちょっと笑ってしまう。

 

 

この三体ゲット出来たから個人的に満足であります。

 

 

あとは追加DLCをクリアして、ケルディオを捕まえなくちゃ…(白目)