まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

ダイマックスアドベンチャーで色違いポットデス捕まえたです。

f:id:hiatus20170929:20201122005117j:image

 

とても遅めですが、今日初めて冠の雪原に行きました。

 

そしてわくわくしながらダイマックスアドベンチャーってやつに初チャレンジしてみた。

 

スイクンの色違い欲しいな〜と思いながら一人で5回くらいやったけど出なかった。。

 

これ一回が長いけど、何回くらいやれば出るのかな…怖いぞ。

 

そのかわりといってはなんだけど、ポットデスの色違いが!

 

ピンク色かわいめ。

 

ポットデス育てたことなかったから嬉しいぞ!

 

 

 

 

明日も10回くらいやれば1匹くらい色違いでるかなあ、なんて思ってはいるのですが、どんな感じなのかなあ…

 

 

やっぱり色違いポケモンっていいね。

 

 

明日もぽつぽつとやってみようかな。

 

 

 

 

 

おしまい。