まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【国際孵化】色違いワタッコをゲットしました

f:id:hiatus20170929:20190108002522p:image

 

まっピンク!!

f:id:hiatus20170929:20190108002728j:image

かわいすぎて進化した瞬間に変な声が出ました。

 

f:id:hiatus20170929:20190108002751j:image

キラーン

ってこの瞬間かよ。

顔見えない。

f:id:hiatus20170929:20190108002920j:image

…うわ、私のワタッコかわいすぎ?!

 

f:id:hiatus20170929:20190108002954j:image

しかし、後ろから見たらシュール

何だろなこの図…

ワタッコのワタの部分のグラフィックが手抜きぽくて笑います。(好き)

 

f:id:hiatus20170929:20190108003017j:image

ちなみにこちらがポポッコの色違い

 

え、ポポッコのほうがかわいい?

そんなことは…!

 

いや、でもどっちもかわいいですね!

 

ポポッコは通常色が緑色で、

緑色ももちろん可愛いのですが、デザイン的にかわいさ全振りタイプなので、ピンクも似合っててかわいい。

 

 

色違いポポッコ

もとい、色違いワタッコ大切にします。

 

 

☆おまけ

 

めちゃくちゃどうでもいいのですが、

 

f:id:hiatus20170929:20190108003626j:image

 

なぜか私のパーティはメス率が、高いんですよね。

(ニックネームだせえのは目をつぶってください。)

ピカブイの相棒イーブイもメス、サンムーンの御三家アシマリもメス…

アルファサファイアの野生ポケモン初見ほぼメス。

ロムの問題なのでしょうか?

謎です。だれか理由を教えてください。

 

まあ、メスかわいいからいいか。。

 

 

 

つづく