まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

ガラル旅パの色違いアーマーガアくんを紹介します。

f:id:hiatus20170929:20201213214003j:image

 

そういえば、ソードシールド買ってすぐの時期に偶然出会ったココガラちゃんが色違いでした。

 

なぜか私はメスに好かれる傾向にあるので(当社比)初回遭遇のメス率はかなり高めです。

 

 

f:id:hiatus20170929:20201213214123j:image

 

ココガラってガラル初登場だから、色も最初は良く分からなくてエフェクトでキラーーンってなったからもしかして…とその場で調べたら色違いだったんですよ。

 

いわゆる◇菱形エフェクトってやつですね。

 

あの時は嬉しかったなあ。。自然遭遇って運命感じます!

 

f:id:hiatus20170929:20201213214408j:image

 

アーマーガアはいつも空飛ぶタクシーでお世話になっておりますが、

 

通常色もめちゃくちゃカッコいいんだけど、色違いもかっこいいです。

 

 

f:id:hiatus20170929:20201213214718j:image

 

アオガラスが全然青くないの草。

この頃からアーマーガアの片鱗がありますね。

イケメンです。

 

 

f:id:hiatus20170929:20201213214841j:image

 

ガラルチャンプアーマーガア!

 

チャンピオンになってるの本当いい!!!愛!!!

 

アーマーガアは普通に強くてずっと頼りにしてました。

 

戦闘に出した時のエフェクトもたまらんですしね(キラーン)

 

 

この頃はひかるおまもりもないし、ほんと色違いって狙ってないときに出るよなあ…とつくづく思うのでした…。

 

 

 

@@@@@ 

 

 

 

ポケモンHOMEにたくさんのメレシーを引越しさせて、色違いも引越しさせてますので、そろそろソードシールド で使えるようになります!

 

ソードシールドで見る色違いメレシーも楽しみです。グフフ…