まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

色違いデンリュウ捕まえたよ〜

f:id:hiatus20170929:20191025134422j:image

 

色違いデンリュウ捕まえた?モココが進化したよ。かわいいね!

 

f:id:hiatus20170929:20191025134506j:image

 

記念にモココ撮ったろと思ったら手遅れでしたわ。ごめんよ。

 

f:id:hiatus20170929:20191025134528j:image

 

色わかりにくいけどピンクです。

個人的には黄色のがかわいいかなと思うけど←こら!

デンリュウ好きだからどっちもかわいいと思う。

 

金銀大好きな人間としてはやっぱりデンリュウって大好きになるんよね。

金銀やっててデンリュウ嫌いな人いないと思うんよ。それくらいの好感度なんよ。

 

決めつけがすごい。

 

f:id:hiatus20170929:20191025134840j:image

 

ちな、ウソッキーはふつーに捕まえました。色違い厳選が頭をよぎり、5回くらいリセマラしてみたけど諦めた。

※とくせい・なまけ

 

体力を新作のために残しときます。

 

 

新作の剣盾の御三家、

メッソンかわいい!と思ってるし水タイプだし、ヒバニーと迷うけどメッソンにしようかなと思ってるんですけど…

 

ふと、この子がミズゴロウルートだったらwwwと想像して草生えました。笑

 

ラグラージが好き過ぎるので←いやほんと強くて優秀な子 見た目も好き

 

むしろ朗報なのか?

 

メッソンの最終進化を楽しみに待ってますよ、ゲームフリークさま…!

 

f:id:hiatus20170929:20191025204819g:image

…。

 

いやキモクナイよ。大好きよ。