まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【仲間呼び連鎖500超諦め】ついに色違いメレシーをゲットした!【孵化数400超えてようやく】

 

金曜日ですね。皆さまおつかれさまです。

 

f:id:hiatus20170929:20201211215856j:image

 

表題の通り、なんとかウルトラサンの国際孵化にて色違いメレシーをゲットすることができました。

(画質悪くて見えづらくてすいません)

 

数えてみたら、433個目のたまごを返したとき色違いの子が生まれてくれたみたいです。

 

いやーーーー今回とっっっても大変でした。

 

国際孵化だけやっているのなら孵化数はむしろ早い方なのかな?とも思うのですが、その前に仲間呼び連鎖で丸一日潰してましたから…フフフ…フフ…((T_T))

(連鎖数えたら連続ではないにしろ694でしたね。500超えってか600超えてました…)

 

本当いい歳こいた大人が何やってるんだろうね。ちょっと我に帰った。

 

何やってんだグズマァァァ!!

f:id:hiatus20170929:20201211215836p:image

 

と、頭の中で何度反芻したかわかりません…

 

 

 

どうせここまできたのなら…と、

 

ウルトラボールを買って隠れとくせいのメレシーをゲットして、国際孵化の親にして、ボールもウルボにするこだわりっぷり。

 

メレシーちゃんのためだけにとんでもない手間隙をかけました。

 

ヒメリの実やppかいふくポンもすっからかんだし、

ウルトラボールはなかなか捕まらないからたくさん消費するし…

もう自分何やってるんだろう…と思いながらもいそいそと孵化作業に励んでました。

 

 

f:id:hiatus20170929:20201211220637j:image

 

こちらウルトラボールに入った色違いメレシーちゃんです!とってもいい感じ!!!

 

色は全体が黒っぽくなり、ふわふわした首もと?の部分が水色になります。

 

色違いめちゃくちゃ好み…かわいい。

通常色もめちゃくちゃかわいいんですけどね!ほんとに!

 

しかもがんじょうの夢特性遺伝してくれたんだな…嬉しいぞ。

頑張って連鎖して夢特性捕まえたかいがあった。

 

f:id:hiatus20170929:20201211220729j:image

 

おとなしい性格。く〜可愛いね〜!!

 

イタズラ好きなメレシーちゃんにはどんどんイタズラして欲しいよ!(頭おかしくなったのか)

 

f:id:hiatus20170929:20201211233837j:image

 

とりあえずポケパルレも遊んだ。くるくる回るのかわいいんです、でも静止画撮れんかった…。

 

 

この子を今からソードシールド に送っていっぱいキャンプした後カレー食べて、

 

実はまだクリアしていない冠の雪原のストーリーをクリアしようと思います。(色違い厳選ばっかりしてるからだぞ)

 

 

ヤミラミガバイトに気をつけながら旅をしたいと思います。