まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

色違いアゴジムシくんに4時間捧げた私の記録

 

ソードシールド国際孵化で色違い全然でないから仲間呼び連鎖で色ミミロルだしたった - まぁ、いいか。

↑↑↑

上の記事でアゴジムシをウルトラサンで仲間呼び連鎖にて狙ったら地獄を見たという話を最後にチラリとしたのですが、それはもうめちゃくちゃ時間かかるし、しんどかった(ちょっと泣いた)

 

f:id:hiatus20170929:20201208231737j:image

 

最終的に色違いが出たのですが、私の人生の4時間を捧げる形になりました。

アゴジムシに人生捧げてみた(YouTuberかな?)

 

で、でも…後悔はないです。

 

深夜2時くらいだったので色違いが出た瞬間は無言で1人静かに頷きました。

 

色違いってのはほんと何匹目でも嬉しいもんですね。

 

連鎖としては249連鎖でした。

 

255連鎖を超えるとメモリの関係とかなんとかでオーバーフローする(また確率が1連鎖のときに戻る)という情報を聞いていたので、なんとか255連鎖までに出て良かった…

(ウルトラサンムーンでは修正されたという情報も有)

 

f:id:hiatus20170929:20201209113752j:image


f:id:hiatus20170929:20201209113748j:image

チラッ(かわいいいいいい)

 

f:id:hiatus20170929:20201209113847j:image

 

夢特性かな❤️とか思ったらアゴジムシ夢特性ないんですね!

 

知らなかった…またおにわか発揮しちゃったよ。

 

画質がクソでほんとすみません…

 

 

f:id:hiatus20170929:20201209123627j:image

さすが4V確定。

この子なかなかお強い。

 

これが最終的にクワガノンとかいうイカつめのモンスターになるの中々面白いですよね。

 

クワガノンの色違いもまたかっこいいんですよね。虫タイプってデザインにかなり恵まれてる気がします。

 

能力も最近は虫なのに強い!(昔はやっぱり弱いというイメージが強かった)というモンスターが増えてきていてとてもいい感じです。

 

f:id:hiatus20170929:20201209123912j:image

 

性格はてれや!

いや〜好きですね〜。

 

性格はいじっぱりとかもかわいいですよね。

あ、まじめやひかえめもかわいい。

いやもう全部かわいい(結論)

 

 

進化した赤色のボックスみたいなデンジムシくんも見てみたいなあ〜と思ってます。

 

進化させるのも楽しみです。ムフフ

 

 

 

 

最終進化させてソードシールド で連れ歩きたいと思います。