まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【国際孵化】ラプラスの色違いが産まれない(発狂)

あけましておめでとうございます!

2019年が皆さまにとって良い一年となりますよう、心より願っております。

 

実家でぬくぬくとおこた生活をしていたらさらにダメな人間になりそうでようやく帰ってきたところです。母の卵焼きはうまい。こんにちは。

 

f:id:hiatus20170929:20190101172711j:image

【予約】ピカピカバッグ2019 : ポケモンセンターオンライン

新年早々、ポケモンセンターで発売される、ピカピカバッグ2019を狙いにポケモンセンターに行ったのですが、行ったときには整理券配布が終わってしまい、買うことができませんでした…めちゃくちゃ人気なのですね!さすがポケモンです。人気おそるべし。

f:id:hiatus20170929:20190101172741j:image

来年はガチ勢としていくか、インターネットで頑張って事前に買えたらいいなと思います。゚(゚  Д`゚)゚。畜生!増田ァ!(※増田さんは関係ありません)

 

帰りにミスドによってミスドポケモン福袋を買ってきました。

f:id:hiatus20170929:20190101172220j:image

f:id:hiatus20170929:20190101172225j:image

可愛い(確信)

 

ブランケット

f:id:hiatus20170929:20190101172903j:image

 

トートバッグ

f:id:hiatus20170929:20190101172920j:image

 

小物入れ

f:id:hiatus20170929:20190101172943j:image

 

カレンダー

f:id:hiatus20170929:20190101173005j:image

 

よく見ると全部希望のものでございました!やったー!嬉しい!

 

フシギダネかわいすぎ問題

f:id:hiatus20170929:20190101173042j:image

 

f:id:hiatus20170929:20190101173033j:image

癒しの化身

 

そんなこんなでミスドの福袋グッズはとても可愛いかったです…!

 

 

そして、

前回の記事で国際孵化で色違いラプラスを狙っていると書いたのですが、、

 

f:id:hiatus20170929:20190101173519j:image

f:id:hiatus20170929:20190101173600j:image

f:id:hiatus20170929:20190101173615j:image

f:id:hiatus20170929:20190101174245j:image

 

さらに追加で120匹ほど産んでみたのですが、産まれない。

計、240匹…まあこれからかなあというところですが…

なんとなく…出ないのではないかという雰囲気が自分の中で漂ってきました。

い、嫌な流れがきてる!

 

正月ですし、お年玉ほしいなぁ…(欲の塊)

 

も少し孵化作業しようかなあ…なんて思っております。

ここまできたら色ラプラス絶対ほしいぞ〜〜

 

 

つづく