まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【国際孵化】色違いハネッコゲットしました(厳選おワタッコ)

 

色違いのハネッコが、タマゴ14匹目で生まれてきてくれました。思わずシャアッって変なところから声が出ました。

f:id:hiatus20170929:20181230213531j:image

な…菜っ葉や。

 

f:id:hiatus20170929:20181230213542j:image

性格もようわからん性格だし、能力は高くないですが、いいよねえ、もう(白目)

 

f:id:hiatus20170929:20181230213553j:image

ひこうタイプはモーションが激しめでかわいいんですが、写真をとるとぶれちゃいます。菜っ葉が安定しません。

 

f:id:hiatus20170929:20181230213601j:image

とくせいはリーフガード。

 

f:id:hiatus20170929:20181230213609j:image

見てください、頭についてる菜っ葉が・・・

f:id:hiatus20170929:20181230213619j:image

安定しません・・・。

f:id:hiatus20170929:20181230213629j:image

通常色も撮ってみました。通常色もかわいんだよなあ。

 

 よし、この子もあとは進化させるだけです!(せっかくだから努力値も振ってみるか迷っています。。。何度でもいう、バトルはしないけれど。。。)

 

おまけ・現在進行孵化作業

 

f:id:hiatus20170929:20181230215934g:plain


次はラプラスを狙うといったので、孵化作業をしているのですが、

f:id:hiatus20170929:20181230220930j:image

f:id:hiatus20170929:20181230220942j:image

f:id:hiatus20170929:20181230220951j:image

f:id:hiatus20170929:20181230221003j:image

もう120匹目のラプラスが生まれてきているんですよね…

こころが折れてきています( ^p^)・・・年末にほんとなにしてんの

 

とはいえちょっとハネッコがラッキー

f:id:hiatus20170929:20181230222107p:plain!?

すぎたので、もうすこし粘りたいと思います。

 

 

つづくったら、つづく。