まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【国際孵化】イーブイ→ニンフィア色違いゲットしました


イーブイの色違い厳選中に221匹目に生まれてきてくれたひかえめなイーブイにリゾートのほうで努力値(HC極振り)を振り終わりましたので、進化させてみました!

 

ニンフィア爆誕

 

f:id:hiatus20170929:20181229203034j:image

かわいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

色違い計画

 

以前、このように計画を立てておりましたので、一体目の目標無事ゲットです!やったね! 

f:id:hiatus20170929:20181229203057j:image

♂で計画立てていたけど、♀のほうが似合いますね。ニンフィアはメスのイメージが強いからかな?

 

f:id:hiatus20170929:20181229203101j:image

 これはレベル100にして相棒決定ですね。

 

 これからのこと

上記計画の2匹目、色違いブラッキーはいまなつかせるためにリゾート地でぬくぬくしております。

yurarythm.hatenablog.com

10匹目で生まれてきてくれた貴重な子です。

青のブラッキーももうすぐです。わくわく。

 


色違いズバットに関しても、連鎖にて確保済みです。

この子もなつかせるためにリゾートでぬくぬくとしております。

 

あとはラストワタッコですね!

ハネッコをなんとしてもゲットします!

しかし、案外計画があっさりと終わってしまいそうです…。

 

次なのですが、実はもう一体目は決めていて、ラプラスがいいなと思っているのです。

f:id:hiatus20170929:20181230215934g:plain

ああかわいい。乗りたい。

年の瀬ですが、レコード大賞でも見ながらもう少し孵化作業を行いたいと思います。

 

つづく