まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【色違いチラーミィが出たよ】ポケモンブラックホワイト2が1番好きだな

最近、ポケモンbw2にハマりまして、やりこむゼオラッといってやってるんですが(打倒バンジロウ

 

 

f:id:hiatus20170929:20201023203347j:image

 

まさかまさかの自然遭遇にて色違いポケモンが出た!!!

 

びっくりした!

 

チラーミィの色違いかわよ。

 

 

2012年販売当時、結構bw2好きでゲーム続かない自分なりには250時間とかやってたんだけど、

 

それでも色違いって出たことなかったからストーリーで出てきたのすごいびっくりした。

 

 

とても!!嬉しい!!

 

特性スキルリンクだし、これは使える!と思ったらクソ個体ですた。(あるある)

 

 

 

ポケモンソードシールド の新作冠雪原が配信されたっていうのに、まだホワイト2 やってNと観覧車乗ってはしゃいでる。

 

ブラックホワイト好きなんだよなあ。。

 

やり込み要素も多いですし。

 

 

冠雪原といえばついにガブリアスちゃん解禁?!

(バンクとか使って解禁済みなのかなあ?)

 

初代準伝説3匹のフォルムチェンジ+全伝説解禁という素晴らしい仕様!

 

でもなんか捕まえるの大変そうですし、

期間なく、全部出る!っていうと、なんだかやるのは後でもいいかなあってのんびり構えてる自分がおります。。

 

 

いつかやりたいな。

 

 

参加方法|「幻のポケモンゲットチャレンジ」公式サイト

 

幻のポケモンキャンペーンやるみたいだからマーシャドー持ってないので、キャンペーン参加してもらおうかなあと思っております。

 

ほんとはケルディオシェイミが欲しい…でしゅ…

 

 

なんだかポケモンは話題が尽きなくて良いですね。

 

ほんと最高のゲームだな。死ぬまで遊べるね。