まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【色違いミルホッグ】なかなか完成しないbw2図鑑

f:id:hiatus20170929:20201113110015j:image

 

bw2は最高ってはっきりわかんだね。

 

 

また色違いの野生ポケモンに出逢ったよ。

 

こいつ綺麗な色してるだろ…色違いなんだぜ。

 

 

進化系の色違いに野生で出会うの初です。

 

やったー!

 

 

...

 

 

 

隠し穴で隠れ特性ヤミカラス捕まえたいなあと思いつつ、探すけど中々見つからねえよ…アニキ。

 

 

この頃は隠れ特性も出始めだし、確率低いみたいで、中々粘っても出てこない。

 

秘技リセットマラソンが無効なのも痛いわよね。

 

 

そのかわり?に野生のメタグロスに遭遇したり、夢特性チャーレムに出会ったりなんやかんやしてました。

 

レアなことがポケモンで起こると嬉しいんだなぁ。

 

この頃のポケモンやりながら、

 

うほ、ドット絵って最高にクール!

 

と思いながらも、スイッチの最新の映像を見てもスイクンめちゃくちゃかっこいい!と思うので、ポケモンだったらなんでも好きになるのかもしれませんね…(スイクンが好きなだけでは?)

 

 

 

 

では、また。

 

 

かわいいミルホッグでお別れです。

 

 

f:id:hiatus20170929:20201113110215j:image

 

キリッ