まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

【ファイアローさん】ダイマックスアドベンチャー色違いシリーズ

f:id:hiatus20170929:20201122232224j:image

 

ダイマックスアドベンチャー楽しすぎワロタ。ということで今日も余裕で5時間くらい遊んだ。(暇すぎんか)

 

ワイ、スイクン好きなんで狙いはもちろんスイクンニキなんだけど、まあそんな簡単には色違いは出てきてくれないのよね。

 

 

というか一人でやるとスイクンまでたどり着かないこともあるんですよね…。10回に一回くらいは負ける。かなしーーー。

 

時間の無駄感があってさ、イライラしちゃうこともあるけど、時間の無駄とかいうなら最初からゲームするなよって話だからこれは必要な犠牲だと思います(哲学)

 

 

 

ということで今日はうちに色違いファイアローさんが来てくれました。

 

ウエルカム!ファイアローさん!

 

f:id:hiatus20170929:20201122234042j:image

 

色違い綺麗だね。最高だよ!

 

これ色違いが通常でいいのでは?というくらいクオリティ高いなあ。

 

 

過去のXYの対戦環境にて猛威をふるったポケモンですね。(それゆえ弱体化してしまった悲しいポケモン

 

 

ファイアローさん大切にしますね。今度連れ歩きするから一緒に冠の雪原を歩こうね。

 

 

 

 

 

 

なんだか1日に一体色違いゲットできる日がくるなんてなんだかすごい時代になったもんだ…

 

 

 

とつくづく思います。

 

 

 

 

 

つづく