まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

ワープホールでスイクンに出会えたので色違い厳選をしてみた

ワープホールでスイクンに出会えてから、はや3日が経った。

yurarythm.hatenablog.com

 

 (前回記事)

 

もうダメぽと何回もくじけそうになりながらも徹夜でリセットを繰り返していた。

 

インフルエンザの流行っている昨今、免疫力を下げまくり、おかげさまで風邪ひいていたがそれでもリセットを繰り返していた。

 

こんなに色違いスイクンに会いたくて会いたくて震えているのに、

 

リセット500回超えても出てこない。

 

 

 

くっそ、ひかるおまもりなんて意味なかったんや!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながらひたすらベッドでリセマラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち、結婚するってよってファミレスで聞かされてもリセマラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちとの約束よりもリセマラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グズマァ!!!!!なにやってるんだぁ!!!

 

 

 友だちなくすぞ。

 

 

 

 

 

 そんなこんなで、月日は流れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日、外では冬に似合わぬ心地よい風が吹く。

恋人や家族連れがこんな日はどこにいこうかと幸せな悩みの中でまどろんでいたとしても、そんなこと僕にとっては取るに足らないことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセットマラソン668回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120132957j:image

 

スイクン降臨。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

あ?

 

 

くぁzwsxrfvtgbyhn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 鬣?青い、これ、ホンモノじゃ!!!!

 

 

ものどもーであえーであえーーーーー

 

 

 

 

しっかし、やっぱりスイクンは色違いのほうがカッコいい気がする。

f:id:hiatus20170929:20190117232329j:plain

↑こちら通常色

 

 

 

 

ほんとここまで体感的に長かった。出会うまでが長かったからかもしれないが…。

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120133036j:image

 上からスイクン

 

f:id:hiatus20170929:20190120133022j:plain

前から見たら少しブス、かわいい。

 

f:id:hiatus20170929:20190120133051j:image

スイクンは本当に完成されたフォルムです。

 

スイクンイケメンすぎ、抱いて。(スイクンにも選ぶ権利はあるんだよなあ)

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120133058j:image

 ライコウとの対面が絵になります。ライコウのニックネームセンスがなさすぎて本当草。

 

f:id:hiatus20170929:20190120133112j:image

 ブレクン。

 

f:id:hiatus20170929:20190120133149j:image

もう、ここまできて倒してしまったら一週間寝込んでしまう・・・。

 

そうだ、マスボでゲットしよう。

 

いいだろう?とんずら。

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120133218j:image

 「いいからはよ捕まえろ」

 

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120133229j:image

 ということで、色違いスイクン無事ゲットしました。

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120133258j:image

なぜかエンテイがひんしになってるけど、手持ちに三体の金銀世代準伝説ポケモンがそろいました。万歳!

 

f:id:hiatus20170929:20190120133251j:image

 なんとシンクロも成功。ケーシィ俺はお前のこと信じてたぜ。

 

f:id:hiatus20170929:20190120133322j:image

 やっと現実世界に戻れる。お疲れさま。

 

 

 

 

f:id:hiatus20170929:20190120133326j:image

 ちなみに能力はこんな感じです。

おくびょうにしたのに、すばやさがさいこうじゃないけれど、まあ仕方ねえ妥協だ、妥協(※対戦しません)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は固定リセット色違い厳選をスイクンでやってみました。

低確率ではありましたが、あきらめなければいつか出会えるもんなんですね。すげえや。

 

結局700回近くリセットしましたが、もう少し運がある人ならもっと早く出会える気がします。

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、ポケモンGOばかりせず、ウルトラサンムーン固定リセット色違い厳選もしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

しんどいけど、楽しいよ!!

 

 

 

 

おわり