まぁ、いいか。

色違いポケモンっていいよね。

死ぬほど孵化させたイーブイをミラクル交換に出してみた

f:id:hiatus20170929:20181228194259j:plain

ラクル交換とは

世界中の人とランダムで交換が楽しめるシステムです。

220匹越えのイーブイちゃんがうちのボックスには眠っています。

 でも眠っているだけではもったいない。

ポケモンは誰かと共に旅してもらわないと!!

と、いうことで、見知らぬ人と気軽にポケモン交換ができちゃう

ラクル交換というシステムを使い、マイイーブイズ

交換に出してみようと思います。

f:id:hiatus20170929:20181228194307j:image

 

 

 ちょっと寂しいけどいってらっしゃい!

f:id:hiatus20170929:20181228194344j:image

 テッテテッテテッテテテー

 

 

どんなポケモンが来たのでしょうか?

 

1/15匹目・コソクムシ

f:id:hiatus20170929:20181228194410j:image

海外産のコソクムシさん。七世代からのおNEWポケですね。

とくせい・にげごしって私みたいなやつだな。

 

2/15匹目・ヨワシ

f:id:hiatus20170929:20181228194418j:image

二匹連続で気弱そうなやつきちゃったよ!!私かな?弱いやつはひかれあうのかな(スタンド使いかな)

 

3/15匹目・ツツケラ

f:id:hiatus20170929:20181228204614j:image

おお、なんだかミラクル交換っぽい、適当に捕まえた・いらないポケモン流してみた感がありますね。

 

4/15匹目・モンメン

f:id:hiatus20170929:20181228204631j:image

 あらかわいい。

f:id:hiatus20170929:20181228204647j:image

 育成用のあまりかな?うちみたいなことするひともいるんですな。

5/15匹目・オドリドリ

f:id:hiatus20170929:20181228204703j:image

なぞのフォルムチェンジする子だ!(コメントをくださった方が、応援団の補欠と言っていて的確過ぎて吹いた)

6/15匹目・ダグトリオアローラのすがた

f:id:hiatus20170929:20181228204719j:image

このサーファーみたいな髪の毛・・・じゃなくてヒゲ、ホント毎回笑う。

ヒゲの持ち出しは禁止

ダグトリオのヒゲは、アローラ地方の外に持ち出すことは禁じられている。持ち出した者は祟りにあうといわれ、毎年ヒゲを返しにくる観光客がいるらしい。

ダグトリオ(アローラのすがた)|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト

この設定じわじわくる( ^ω^)・・・

 

7/15匹目・オニドリル

f:id:hiatus20170929:20181228204733j:image

ちょ、写真とるから止まって!

f:id:hiatus20170929:20181228204745j:image

 ・・・もういいや。

 

8/15匹目・キャタピー

f:id:hiatus20170929:20181228204757j:image

 どうでもいいけどニックネーム怖えよ。

 

9/15匹目・ヨーテリー

f:id:hiatus20170929:20181228205633j:image

とくにいうことがないぞ( ^ω^)・・・イッヌ・・・

 

10/15匹目・キバニア

f:id:hiatus20170929:20181228205651j:image

孵化あまりかな?サメハダーかっこいいよなあ。色違いを狙っているぞ!

 

11/15匹目・ダンゴロ

f:id:hiatus20170929:20181228231026j:image

ダンゴロ鳴き声が好きです。色違いかっこいいんだぜ。

 

12/15匹目・ルチャブル

f:id:hiatus20170929:20181228205657j:image

おおお写真がうまくとれたぞ!!!(そこかよ)

f:id:hiatus20170929:20181228205703j:image

これは孵化あまりかな?

このルチャブル・・・強いぞ・・・!

 

13/15匹目・ヒトモシ

f:id:hiatus20170929:20181228205708j:image

 かわいいいいいい(命吸い取られるけど)

あかりを ともして みちあんないをするように みせかけながらせいめいりょくを すいとっている。 (『ポケモン X』より)

 ヒトモシ|ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ

f:id:hiatus20170929:20181229182320p:plain

(;;;^ω^)・・・

 

14/15匹目・オンバット

f:id:hiatus20170929:20181228231037j:image

オンバットかわいすぎるぞ!好きだ!付き合ってくれ!

f:id:hiatus20170929:20181228231042j:image

 こちらも孵化あまりのようです。これもう実践で使えそう。

 

 15/15匹目・ミミッキュ

f:id:hiatus20170929:20181228194318j:image

おおおお!偽ピカニキ!

f:id:hiatus20170929:20181228205721j:image

 かわいい!!!!最後がミミッキュなんて嬉しいぞ。

 

後半へつづく

f:id:hiatus20170929:20181228205736j:image

なんともミラクル交換らしい結果となりました。

あと15匹もミラクル交換してみようと思います。

今度は夜中にやって海外勢と当たるのを狙ってみます!

色違いがはかどる結果となるといいなあ。

 

つづく